こんにちは!岡山県岡山市のコーシン工業株式会社です。
弊社は、鉄塔建方工事・電気通信工事のプロフェッショナルとして全国にてご依頼を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!若い力を歓迎します!

◆若い力、大歓迎!◆

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、簡単な作業から始めていただきます。
徐々に現場に慣れていただき、5年、10年先を見据えてしっかり技術をお教えしてまいります。

また「玉掛け」や「電気工事士」といった資格は、取得費用を会社が全額負担いたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける環境です!
もちろん安全な作業のために必要な知識や設備は、しっかりとご用意いたしますのでご安心ください。

経験者の方は給与面で優遇するほか、将来のリーダー候補としてのご活躍を期待しています。

弊社では、スタッフ全員が安心して働き続けられる職場づくりを進めています。
・休憩や休日の相談には柔軟に対応いたします。
・各種手当が充実。随時昇給や賞与の支給もあり。頑張りや成長ぶりを評価し、反映いたします。
・充実した休日体制。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

鉄塔建方工事・電気通信工事のプロフェッショナルとして全国各地で活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。