こんにちは!岡山市のコーシン工業株式会社です。
弊社は、鉄塔建方工事・電気通信工事のプロフェッショナルとして全国にてご依頼を承っております。

■新たなスキルを身につけるチャンス!

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験の有無はいっさい問いません
未経験の方は、簡単な作業から始めていただきますので、徐々に現場に慣れていただければ大丈夫です。
必要な知識を身につけていただける環境や設備はしっかりと用意しますのでご安心ください。
経験者の方は、給与面で優遇するほか、将来のリーダー候補としてご活躍いただけます。

入社後は、鉄塔の解体や建設に携わっていただきます。
弊社の仕事は大手取引先の仕事も多く、安定しているので、長期にわたり安心して働いていただけます。

また、鉄塔や電気は人々の生活のためには欠かせないものです。
社会を支えているという誇りとやりがいをもっていただける仕事です。
自分が建設に携わった鉄塔が完成した時、完成した鉄塔を見上げて感じる達成感や喜びをぜひ、皆さんにも味わっていただきたいと思います。

・交通費支給(規定有)
・賞与・昇給・資格手当・退職金制度有
・各種保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険)
・完全週休2日(土日祝、GW・夏季・年末年始休暇)
・資格取得支援制度有(取得にかかる費用は、会社が全額負担)

情報通信技術はますます需要が高まっています。
次代を担う人材に成長してくださるよう、会社がしっかりとバックアップいたします。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


コーシン工業株式会社
〒709-1204
岡山県岡山市南区西高崎5-305
電話:086-250-4692 FAX:086-250-4693