こんにちは!岡山市のコーシン工業株式会社です。
弊社は、鉄塔建方工事・電気通信工事のプロフェッショナルとして全国にてご依頼を承っております。

弊社が専門的に取り扱っているのは、通信用の鉄塔です。
新たな鉄塔の建設や解体、補修などを総合的に手掛けると同時に、それに付随した電気通信工事も一括して行っております。
各種モバイル会社やTV局、警察などの現場を任されることも多く、社会に大きく貢献するやりがいのある仕事です。

私たちと一緒にやりがいのある仕事をしてみませんか。
現在弊社では、現場スタッフを募集しています。
専門的な仕事なので、未経験者では・・・と思っていませんか。
未経験者でも大歓迎!
仕事の進め方や安全についての知識は一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方はもちろん大歓迎です!
即戦力として、給与面で優遇いたします。
また現場のリーダー候補を目指して成長できる環境をご用意しておりますので、弊社でご活躍ください。

弊社のおすすめポイント!

・休憩や休日の調整は柔軟に対応いたします。
・福利厚生も充実しており、皆さまが安心して長く働ける環境を整えています。
・現場は日本全国!広範囲で活躍できます。
・働きながら技術と資格を手にしていただくことができます。

弊社で、通信インフラを支える技術者として活躍してみませんか。
皆さまからのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


コーシン工業株式会社
〒709-1204
岡山県岡山市南区西高崎5-305
電話:086-250-4692 FAX:086-250-4693