こんにちは! 岡山市のコーシン工業株式会社です。
弊社は、鉄塔建方工事・電気通信工事のプロフェッショナルとして全国にてご依頼を承っております。

経験は問いません! 現場スタッフ募集中です!

ただいまコーシン工業株式会社では、鉄塔建方工事および電気通信工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
未経験者大歓迎です! 仕事の進め方や安全についての知識は一から丁寧に指導します。また、必要な資格を取得するための費用は会社が全額負担します。
経験者は即戦力として、給与面で優遇します! 現場のリーダー候補を目指して成長できる環境をご用意しますので、ぜひ生き生きと活躍してください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄塔建方工事、電気通信工事
【雇用形態】正社員(試用期間あり)

◎社会保険完備
◎諸手当充実、退職金制度あり、制服あり、交通費支給(弊社規定による)
◎資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
◎昇給・賞与あり
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)

情報通信技術は現代社会にとってますます重要なものとなっています。今後も安定した需要が見込まれるため、弊社は長期的な人材育成を目標に掲げ、「次代を担う人材」の成長をサポートしています。
現場から現場管理まで、なによりも安全を追求しながら、スタッフ一丸となって業務をまわしていける会社でありたいと考えています。

「ここならがんばれそうだ!」と思っていただけましたら、お気軽にご応募ください。
社内はアットホームな雰囲気ですので、新人さんもすぐに馴染んでいただけることと思います。

たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!

採用情報


コーシン工業株式会社
〒709-1204
岡山県岡山市南区西高崎5-305
電話:086-250-4692 FAX:086-250-4693